もうすっかり暑くなり、初夏になりました。
梅雨に入り、じめじめと嫌な日が続きそうですが、アジサイもきれいに咲く季節ですね。
さて、そんな6月ですが、今月は各中学校の第一回定期試験があります。
中学1年生は、初めての定期試験で緊張している学生も多いことと思います。
中学2年生,3年生は定期試験のことを知っている分、より憂鬱な時期かもしれません。
しかし、成績が決まる大きなテストです。しっかり現実と向き合って、テスト勉強に取り組みましょう。
嵯峨数学塾では、テスト前に強化授業をおこないます。
テスト前に最後の追い込みをしませんか?
不安な方ほど、ぜひご参加お待ちしております。